仙越記念日さまお疲れさまでした!

夏祭り「仙越記念日」さまが終了されました。
お骨折りくださったみなさま、ほんとにありがとうございました。眼福でした☆
みささぎが提出した煤けたおっさんたちのナンダカナーな小話については、いずれサイトの書庫のほうに収録させていただくつもりです…が、サイト用のデータがすっ飛んでいるため、正直ちょっと時間かかるかもー。
ピクシブに入れるにしてもR18タグだと登録してない方には読めないしなー。
とりあえず無理やりフロントページエクスプレスは使えるようにしたんで、ページは作れるよーにはなったんですが。
しかしまあフロントページエクスプレスて、ビルダーとして必要充分と申しましょうか、あれでいいのにね。世間で出回ってるビルダーはオーバースペックすぎるし。非常にいいソフトなのに、なんでマイクロソフトに冷遇されているのか理解に苦しみますわ。


オリンピックが始まっていますね。
始まるまえはけっこうみんな「興味なーい」とか言ってるくせに、はじまると盛り上がるんだよな。
私は恥ずかしいくらいのスポーツ観戦好きなので、当然盛り上がりまくっております。
肉体を制限されたがゆえに具現する驚異の能力、が、スポーツのだいご味ですよ。
なぜ4歩歩いてはいけないのですか。