ひさびさに拍手お礼

ひさびさに拍手お礼です。いつもコメントが遅れまして申し訳ありません!



12月7日 23:47にお越しのお客さま>
長らくお返事いたしませず、本当に申し訳ありませんでした。
オカマ登場オッケーですか。ありがとうございます! 心強いです!
しかし、じつを申しますと……あのオカマは……タチなのです(ひいいいー)……。オネエでありながら、タチ。
オリキャラなうえ、そんなメンドクサイ男が話のど真ん中に出張ってくるのって、やっぱドン引きな気が。
とか言いつつ、そのうち書くかもしれないのですが、そのときは、笑ってごらんいただけるとうれしいです。
ほんとうにお返事が遅れまして申し訳ありません。いちどならずメッセージを、ほんとうにありがとうございました!



12月14日 23:23にお越しのお客さま>
王様と奴隷(前回の拍手お礼ですね)をお気に入っていただいてありがとうございます!
つづきをアップさせていただきましたが、まだまだ健全路線で、申し訳ありませんです。不健全な展開は、もーちょっと先のことみたいです。国王のくせに押しが弱い人にはもう少し頑張ってもらいたいですね(←おまえが頑張れよ!)。
ほんとにメッセージありがとうございました!



1月2日 0:14にお越しのいたおさま>
新年早々、メッセージをありがとうございます! もどかしいふたりがかわいいと言っていただいてありがとうございます!
もどかしいのは私も好きなのですが、もうちょっと不健全にしたかった気もします(はは…)。でも、とても書くのを楽しめました。
いたおさんの連載も楽しみに拝見してます! つづきもとっても気になります。頑張ってください! って、ここで書くのは変か(笑)。すみません。
今年もぼちぼち、更新していきますので、また遊びにきていただけるとうれしいです。ありがとうございました!



1月2日 22:58にお越しのお客さま>
すばらしいなんて、すばらしすぎる誉め言葉をいただいて、どうしましょう! うれしすぎますです。新年早々、お年玉のようなメッセージをありがとうございます!
そもそも仙越を、自分で書くのは、とても楽しいことなのですが、読んでいただいて誉めていただいてうれしさ倍増です。オタクって幸せですね。
ほんとにありがとうございました!



1月3日 20:29にお越しのお客さま>
カウンタ7676を踏んでいただいて、ありがとうございます!
キリ番的ナンバーは、自分が踏むことがすごく多いので、お客さまに踏んでいただいたなんてほんとにうれしいです。
10月のペーパーを持っていっていただいてたのですねー。ありがとうございます。あれ、非常に誤字脱字が多かったんですよね。後宮が高級になってたりとか。遅ればせながらお詫び申し上げます。すみません!
このお話には、いちおう、まだ続きがあります。さいごには、無事に不健全になって終わるはずです。書き上げるためには、もうちょっと時間がかかってしまうかもしれませんけど、頑張りますね。
メッセージをありがとうございました!