どんどん妄想バトン

イツキヨーコさまから回していただいたバトンについて、解答してみます。
あんまり面白い答えじゃないです。あらかじめ謝っちゃおう。ごめんなさい!


「どんどん妄想バトン」

指定されたキャラについて答えて下さい。
指定キャラ→「仙道」

①ある日、「仙道」が家の庭に生えていたらどうする?
庭、ないんですけど(笑)。
ベランダしかない。
とりあえず、バケツかなんかかぶせてなかったことにしてみます(ひでえ)。


②「仙道」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
ひいいいいい。うちに、あんな巨人に着せる服ないよ!!!!
えーどうしよ。着せれそうな服、着物くらいしかないかなあ。捨てようと思ってた父の紬でも仮に着てもらっといて、ユニクロに走ります。(しかし、つんつるてんの着物着た仙道って、なんかひどい遊び人に見えそうですよね)


③服を着た「仙道」が家に上がらせて欲しいと言ってきましたどうする?
あんな巨人が入れるほど大きいうちじゃないよー。
でもまあ、寒い時期ですし、とりあえず足は拭いてもらって、入ってもらいますかね。
どこか連絡先があるか聞いて、親御さん(親御さん…)とかいるなら、そちらにも連絡します。


④「仙道」はお腹が空いたので、何かを作ってくれと言いました何を作る?
いきなり上がりこんでメシよこせとは! 図々しいガキですね! さすが仙道!
とりあえず余りものでチャーハンとラーメンかな。あと冷凍シューマイでもチンしてあげましょうかね。男の子だしいっぱい食べさせてあげないと足らないでしょう。


⑤お腹いっぱいになった「仙道」。少し眠りたいと言ってきましたどうする?
まずは「ごちそうさま。美味しかったです。ありがとうございました」と言ってもらいます。しつけとして。
それから歯を磨かせて、お布団しいて寝てもらいます。うちの犬といっしょに(うちの犬は人間に添い寝するのが趣味です)。


⑥ぐっすり眠っている「仙道」どんな寝言を言ってると思う?
「う……もう……おなかいっぱい……!」


⑦やっと起きた「仙道」は寝惚けて居るのか、貴方に抱きついてきましたどうする?
はいはい、ママはどこなのかなー? と、とりあえず親元を確認。
剥がれないようなら警察に電話します(ひどい)。


⑧「仙道」は寝惚けて抱きついてしまった事をお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうですどうする?
BJリーグのトライアウト受けてもらう♪ バスケの試合に出てプレイを見せて欲しいです。そしていっぱい写真を撮る(同人誌の表紙用)。


⑨「仙道」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
「……したっ」
体育会系ならこれでしょう。


⑩お疲れ様でした。最後に五人の家の庭に指定キャラを埋めてください
友だち少ないんで、いちおうここで打ち止めで♪
あ、越野の家の庭に仙道を埋めておきます。越野に警察に通報されないように気をつけてね♪



なんか、妄想というか、非常におばさんくさいつまんない回答でごめんなさい(汗)。
仙道に会うより、私は仙道になってみたいなあ。一流アスリートの身体能力を自分のこととして体験してみたいです。スポーツ観戦オタクなので、むしろそっちに興味がありますね♪