書き忘れた

書き忘れましたが、「そらとぶひかり」は、もともとバレンタイン記念用に書いたものです(がはー!)。
途中でなんだか詰まってしまって、ほかのお話を書いたりしていたので、すっかり時期を外してしまい…なんだか意味不明な時期にアップすることになってしまいました。計画性のない自分に乾杯。
そもそも「カレーにチョコレート入れる人いるよね」というところから「じゃ、チョコとカレーでバレンタインで!」「つーかカレーに入れると見せてじつはプレゼントでしたとか」とか思って書き始めたわけです。だから唐突にチョコレートが出てくるのです。だから仙道はわざわざ越野に食べさせてもらおうと画策するのです(泣笑)。
時期を外したゆえに意味不明になっていると気づいて、みっともなくこんなところで釈明してみました。すみません。


拍手ぽちぽち、ありがとうございます!
誰にも読んでいただいてないのでは、と、つねに思っているので、すごいうれしく、励まされます。俺はひとりじゃないんだと(笑)。


Iさま>
新作おほめいただいてありがとうございました。
あの越野、ウブというか、ほとんど小学生だなーと我ながら思ってました…。友だちの好きと恋人の好きはどう違うのか、ってあたりがまだホンキでわかんないくらいの子ども。
私は小学生のころ、じつはカレーが嫌いだったんです。カレーとソースヤキソバとパンとゆで卵が大嫌いという非常にメンドクサイ子どもだったんですが、母がひき肉カレーを作ってくれて、それから食べられるようになったのを覚えています。思うに、ひき肉ってダシがフツーの肉より出るから、旨みで食べられるようになったんじゃないかと思うんですが…どうだろ。
この仙道はこれからひたすら餌付けです。仙道には若紫を育てる光源氏のように、慈しみ深くもいやらしい目で(笑)、成長を見守って欲しいなあ〜と思いながら書きました。アダルトから初恋系から、いろんな展開が楽しめて仙越ってほんとにお得ですよね!