いろいろありがとうございます!

ずいぶん長いあいだ、仕事とか私生活のゴタゴタにかまけて、放置してしまいまして、申し訳ありませんでした。原稿も滑り込みでなんとか提出というていたらくで、ほんとうに自分で情けないです…。
いい大人なのにまったく。
サイトに変化がないあいだにも、幾人ものかたに拍手をいただき、もったいないやらありがたいやら。ほんとうに、ありがとうございます!
できることとやりたいことの差の見積もりを失敗するのが私の弱点みたいです。どうにか克服できるように、少しずつでも、訓練していきたいと思います。


さて、わたくしの提出作品ですが、なんとか、仙越記念日さまにお受け取りいただけたました! ありがとうございます!
ほんとにギリギリですみません!
私の駄文はともかくとして、展示室に力作が揃っていますので、31日の閉会までに、もういちどぜひみなさん、ご覧くださいね。ついでに私の駄文も見ていっていただけるとうれしいです(ははは…)。


「仙越記念日’09」さま
http://76.srv7.biz/


拍手にもコメントありがとうございます!
明日きちんとお礼させていただきますね。ほんとうにありがとうございます。