どうしたもんか

なんだろう。お話を書こうとすると、ひたすら長くなってしまいますね。以前はもっと短くまとめられたはずなんだけど。
書きたいことが増えてるのかな。
いいことだと思うことにします。


お約束の「仙道と越野が、ケンカもするけどラブラブで」みたいなの、書くのも読むのも好きなんだけど(大好き(笑))、それだけだと、ちょっと物足りなくなるんですよね、10年以上もやってると。
それで「みなさん面白いのでしょうか」と、遠い目になりながら、わけのわからん話を書いちゃったりして。
まあ、それもまたよし、です。
だいたい、10年もやってて、まだ書く話がある自分にもびっくりですよ(どんだけ粘着気質だ)。やっぱり、仙道と越野、というキャラクターに、わりとこう、シンプルというか、普遍的なところがあるから、書いてられるのかなーと思います。
仙越に限らず、SDのキャラクターはみんな、普遍性がある。だから名作なんですよね、きっと。
偉大なるイノタケ大明神に、ひたすら、感謝、ですなあ。