計画

倒れるとわかっていても立てねばならぬのが計画なのです。


月水金は運動にいっているので、火曜日と木曜日で小説を書いて進める。あと土日のどっちか。
先週は、両方、飲みにいってしまいました。てへっ(ダメ人間)。


あーでも、いま、とても楽しいんですよ。小説書くの。仙越もそうでないのも。
私はもともとヒマになると小説書いてる、もしくは読んでる人だったんですけど、さまざまいろいろありまして、書けない、と、思い込んでいる時期が非常に長くなっていたりしました。いろんなしがらみから自由になって、そろそろ1年になるのですが、ようやく娑婆に戻ってきたというか、精神的にもリハビリが終わったかなと。思います。