超久しぶりに、更新です

超久しぶりに更新です。
ただいま!
冬のコミケは落ちました! 元気に言うな!



以前のブログに、ちらっとそれっぽいことを書いたのですが…
ええと、折るか。折ったほうがいいかな。折ります。


折りました。ええと、以前のブログにそれっぽいことを書いたのですが、なんか匂わすだけってのも逆に重々しいので、はっきり書いてしまいますが、9月に父が他界しました。
2年以上入院を続けていて、なんどか危篤を切り抜けてきたので、このまま10年くらい生きるんじゃないかなあとかボーッと考えていたのですが、まあ、さすがに限界だったのかな。
葬儀そのものはシンプルに、終わったのですが、お墓探しとか形見分けとか、もろもろやってるうちに、三ヶ月くらいバーっと経ってしまい、いちおう私が喪主でもありましたので、サイトのほうが止まってしまいました。申し訳ない。
会社のほうでも、同僚がリストラされたため仕事量が増えたり、いろいろありまして、まあ、ヒマではなかったんですが、うん、元気です。
私は元気ですよ。
夏コミの新刊のつづきを、お正月には出す、と、宣言していたのですけども、正月はちょっと難しくなったかな。でも、1月中にはなんとか、と、思っています。拍手更新用の小説のほうが早く出来上がりそうです。なんか、微妙にご要望をいただいている、王さまシリーズではないので申し訳ないんですけど(すんませーん)、大人仙越で、「大統領の身代金」とかとは違う設定の、アメリカ版です。これはお正月に更新予定。もし、早めに出来上がったら、冬コミケで、仙越スペのお友だちのところに無料で、置いてもらうかもです。まだ完成していないので(笑)、未定ですが。



マトリョーショカが好きだ好きだとあちこちで叫んでいたら、今年はクリスマスにたっぷりマトグッズをいただいたり、気がついたらジャイキリがアニメ化決定していたり、あれこれと、うれしいことの多い最近です。
先日、仙越遊戯倶楽部のおふたりと遊んでいただいたのですが、桜宮の将軍×行灯はジャスティスだよね! という意見で一致しました。ジャスティス!
ああ〜、ツンデレが好きです〜♪
こないだ、あまりにも自分ツンデレ好きすぎじゃね? と気づき、我ながら自分が可愛そうになりました。
そもそも越野がツンデレだと思うんですが、将軍もたいがいなツンデレだし、ヒムアリの準教授もツンデレだしなあ。準教授は、作家には、わりとつねにスーパーデレ特価ですが…。そして堺さん!
デレるたびに、なんだか後輩にタックルされたりレギュラー取られたりしてひどい目に合いやすい堺さん。ザ・ツンデレ! というくらいの、い〜いツンデレです。
うわあああ、なんてわかりやすいの私のこの好み。
最近、ヘ/タ/リ/アも読んでいるのですが、案の定、好きなのは眉毛です。ツンデレ最高!
……かわいそうなおばちゃんでしょ? ああ。
でもまあ、萌えは人生をゆたかにしてくれますよね(そうか?)。
ツンデレ最高! と、思い切ったら、なんだか小説書くのが少し楽になった気がします(ほんとか!)。
こんな私の、現在の脳内BGMは、Perfumeの「Puppy love」です。

♪ 一方的な表現の ツンデレーション 君が好き わかりにくいね ♪

あーこんなかんじの仙越あったらテラ萌える!