今日のつぶやき。


  • 14:44 犬をトリマーさんに迎えに行ってきました。角刈りになってた!WWW *Tw* #
  • 21:07 怪物くん実写にするくらいなら、ときめきトゥナイトでやって欲しい。蘭世と洋子はAKBかなんかの誰かでいいし真壁くんと鈴世はジャニーズでいいし、商売として成り立つんじゃないかなあ。怪物君より・・ *Tw* #
  • 21:13 @nakata_seiji ヘブンズドアだ!(爆笑) jojoってハリウッド映画に向いてないかな。難しいかな。 *Tw* #
  • 23:19 ふと思ったが、イデア界つーのはずいぶんつまらんところだろうね。プラトンはマゾなのかしら。 *Tw* #
  • 23:20 「饗宴」読んだのずいぶん昔だからうろ覚えだけど、美少年を叩いて喜ぶ描写があった気がするので、とりあえず変態だったとは思うけど(偉人相手にひどい)。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter