たいへんいまさらですが、拍手お礼など

拍手コメントなどのお礼です。畳みますね。


>> 03/27 14:38 素敵な新作!!...とのコメントいただいたお客さま

新作(といっても3月ですが! ああ!)お読みくださって、ありがとうございました。
コメントのお返事が遅れまして、まことに申し訳ありません。
短いものですが、お楽しみいただいたようで、うれしかったです。ありがとうございました!


>> 03/28 22:44 新作ありがとうございました!!...とコメントいただいたお客さま

コメントありがとうございます。
ラストが切ない、とおっしゃっていただいて、うれしいです。
両片思い、美味しいですよね! くっついたラブラブ! なのもいいんですが、もだもだしているのが最近のブームです。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。ありがとうございました。


>> 03/28 09:23 やだ、仙道男前!...とコメントいただいたCさま

萌えていただけて良かったです。私の中で仙道は男前です。いついかなるときでも! 男前に書けるかどうかは、また別の問題として。
コメントお返事遅れまして申し訳ありません。ありがとうございました。


>> 03/30 23:41 新作、待ってました!「永遠に君を愛す」なんて言われてみたいです...とコメントいただいたお客さま

コメントありがとうございます。
永遠に君を愛す、って、いちど言わせてみたかったんです。
「永遠に好きだよ」って言葉には、むしろ、明日はどうだかわからない、みたいなギリギリ感があるかなあと思います。こういう台詞はやっぱり、未成年、思春期にふさわしいですよね。
ほんとうにお返事遅れまして申し訳ありません。ありがとうございました。


>> 04/18 07:25 「永遠に君を愛す」癒されました!...とコメントいただいたお客さま

あたたかいコメントをありがとうございました。コメントに、私のほうこそ癒されました! それなのにお返事が遅れまして、申し訳ありません。
のんびりどころではないペースでの更新ですが、見ていただけてうれしいです。
ありがとうございました。


>> 05/07 19:34 みささぎみなみ様の書く仙越の世界がとても好きです...とコメントいただいたお客さま


過分なお褒めの言葉をありがとうございます。とても光栄で、うれしいです。
仙越を書くのは私にとって癒しなのですが、ほかの方に喜んでいただけるのは、予想外の喜びです。
コメントが遅れまして申し訳ありません。ほんとうにありがとうございました。


>> 05/17 05:07 夕立ち、素晴らしかったです。ありがとう...とコメントいただいたお客さま


スガシカオの曲もお聞きいただいたそうで、ありがとうございます。
あの歌のサビの「君が口ずさむ 僕の知らない歌」というフレーズに激しく萌えて書いた話なのです。なんかめちゃくちゃで、勢いはあるけど文章が態をなしていない話なんですが、好きだと言っていただけて光栄です。すごくうれしいです。ありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、ほんとうに申し訳ございませんでした。


>> 06/17 19:56 こんばんは、非常にご無沙汰しております...とコメントいただいたSさま

コメントありがとうございました。はやぶさネタに反応してくださる方がいてうれしいです。
ユーストリーム中継を見ながら、自分はつくづくネット者だなあと思いました…。ほとんどテレビを見ない生活ですし。それなのに、こんなときだけテレビに生中継して欲しいなんて、ムシが良すぎたかな。
私も、ときどきサイトを拝見しにうかがいます。ありがとうございました!



そのほか、返事はいりません、と、書いてくださった方、コメントなしの拍手ポチ、の方も、ありがとうございました!