今日のつぶやき。


  • 06:06 アメリカ負けたあああ *Tw* #
  • 06:06 でもドノバン大好き! でもギャンも好き。 *Tw* #
  • 22:57 @yohino_tanu ミックジャガーいましたよね! びっくり! *Tw* #
  • 22:58 イギリスはウィンブルドンもやってるし、G8サミットやってるし、イギリスの新聞社は大忙しですね、今時分。 *Tw* #
  • 22:59 今大会は、欧州勢はドローに恵まれていない気がしますね。スペインvsポルトガルもアレだし。 *Tw* #
  • 22:59 オランダもいきなりブラジルとだし。 *Tw* #
  • 23:00 南米勢に優しいドローのような気がした。結果的にですが。 *Tw* #
  • 23:02 ルーニーは枠の女神のご寵愛を取り戻せてるのかしらー *Tw* #
  • 23:03 エジルくんはアジア顔だなーと思ったらトルコ系か。トルコ系もイケメン多いですね *Tw* #
  • 23:07 ラームくんも可愛いー。愛称が「魔法の小人」ってホントかよってかんじですが。たしかにちいこいが… *Tw* #
  • 23:19 おおおおーーーー *Tw* #
  • 23:24 カペッロ監督とドゥンガ監督、どっちがより鬼軍曹なのだろうか。 *Tw* #
  • 23:26 なんかイングランドは以前の代表チームみたいな威圧感がないなあ。なんぞ自信喪失してんのかね。 *Tw* #
  • 23:32 おおー。強いなドイツ! *Tw* #
  • 23:33 あきらかにイングランドより動きがいい。 *Tw* #
  • 23:36 クローゼ、イケメンだけど、なんか経理の主任みたいな顔なんだよねー *Tw* #
  • 23:37 おおやった! イングランド頑張った! *Tw* #
  • 23:38 えええええ。いや、いまのは入っただろ *Tw* #
  • 23:38 カペッロ監督、抗議したほうがいい。 *Tw* #
  • 23:39 ルール上抗議できるのは主将と監督でしょ。主将も流すなよ。 *Tw* #
  • 23:42 3−1でドイツ勝ちじゃないかと予想していたけれど、イングランドも頑張るな。わかんなくなってきた! *Tw* #
  • 23:48 どの試合でも、どっちの国のサポでもない南アフリカのお客さんが楽しそうなのがいいですね! *Tw* #
  • 23:57 @uozzz 審判は間違っているところも含めて絶対だから、ミスジャッジというものは存在しないと思うんです。ただ、ルール上、監督と主将が抗議できるはずなので、抗議しないのもどうかと思うんですよね。それはそれでベストを尽くしていないと思う。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter