ツイッタと連携してみた

遅ればせながらツイッタと連携してみたんですが、そもそも私、ツイッタをあんましやらないので(笑)、あんまし意味ないかなと思いつつ。
そもそもスポーツ観戦雑感とかしか書かないしなあ。
基本長文好きなので、ブログとかでも、ながーく書いてしまいがちなので、140文字のツイッタって向かないのかもしれないです。
川柳でも捻ってみればいいのかな。
いや、逆に難しいだろう、逆に!
更新のハードルをあげてどうするんだ!
えーと、ぼちぼちかんばります。
真夏の果実」ですが、正直あんまり進んでいません(こら!)。
3月には、3月には、なんとかせねば……!
そう言い訳して、ポメラ買っちゃいました……。
ツールがあれば書けるってもんでもないんですがね……。
そしてバッテリーがやばい携帯は使用続行です。会社でつねに盗電中。あいふぉんどうしよう。