今日のつぶやき。


  • 07:53 今回の五輪報道は、ここ数回のそれと比較して、群をぬいてマトモだったと思う。つーかトリノが酷すぎた。 #
  • 22:47 帰宅。周回遅れでフィギュア観戦だぜ! #
  • 22:48 レピスト速ぇぇー! なんつースケーティングスキル。これは素晴らしい! #
  • 22:49 なんか村主の若いころ思い出すなあ。村主も速かった。 #
  • 22:51 ステップはエッジがやや浅め・・・だが、改善点があるというのは、伸びシロですからね。そろそろ世界戦でも表彰台が近いか。 #
  • 22:54 ロシアで、ソチ五輪の女子メダル候補といえば、なんといっても、エリザベータ・トゥクタミシエワじゃろう。女プルシェンコのような天才だというが・・・まだ12歳だったっけ。 #
  • 22:55 もうルッツ+トゥループのトリプルトリプルが跳べるんだよね。国際大会デビューが楽しみだ。 #
  • 22:56 ゲデ子がでてきた! げーでーこー! #
  • 22:58 みんな3+3跳んでくるなあ。 #
  • 22:59 スルツカヤのあとは彼女が欧州女王だと言われていたものだが、ゲデ子…。お国の政情不安のために苦労しているみたいだが、真央ちゃんヨナちゃんと同い年でもあるし、ソチまで頑張って欲しいなー。 #
  • 23:05 @uozzz おやすみなさい(^_^) #
  • 23:11 レイチェルはじつにアメリカンガールなかんじだなあ〜。おととしくらいまで、歯の矯正もしていて、またそれがいかにもアメリカンでかわいかった。 #
  • 23:13 フラットも、ちょっとジャンプの跳ね足が気になるなあ。張圓圓ほどではないがー。今後のこともあるので直して欲しいなり。 #
  • 23:16 美姫ちゃんのサルコウはすばらしいな。さすが。 #
  • 23:16 いいですね! 体が切れてる。 #
  • 23:20 すばらしい。美姫ちゃんのできるベストの演技だった。それでも勝てないことはある。勝てなくてもすばらしいことに変わりない。 #
  • 23:22 ヨナちゃん来たー #
  • 23:22 この衣装はすてきだ。とてもきれいなブルー。 #
  • 23:25 すげえ! 群を抜く速さ。 #
  • 23:26 なんでこんなに速いんだ。ジャンプのテイクオフでもスピードが落ちない。 #
  • 23:27 完璧だ。すごいとしか言いようがない。 #
  • 23:29 出た! 宇宙点! #
  • 23:31 真央ちゃん、トリプルアクセルすばらしい! #
  • 23:35 すごい怖い顔で演じているなあ! これはどんなイメージなんだろう。なんか真央ちゃんが、ああいう顔ができるようになったんだというのが、とても感慨深い。 #
  • 23:35 うん、ちょっとミスはあったけど、いい演技だったよ! トリプルアクセルふたつ入ったし、なんか伝わってくるものもあった。 #
  • 23:37 なんだろう、真央ちゃんに伝えたいものができたなら、鬼に金棒だと思うな。今回悔しいことも含めて、とてもこれからが楽しみだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter