餅があがりません

最近、モチベーションが地を張っているのですが…。
あまりに餅が下がった下がった言って、サイト畳むとか同人やめるとか、ぶつぶつ言って、多方面にご心配をおかけしまして、もうしわけありませんでした。
ピクシブ移行を検討したのはホントなんですけどね…。いまのとこ、そこまで使い勝手が良いようでもないので現行で。冬コミも申し込みます。たぶん落ちるけど(笑)。どうもコミケってここんとこ仙越2枠ずつみたいじゃないですか? こないだの冬も落ちたしなあ。まあ、お友だちが通ったら、そこになんか本は置いていただこうかなあと思ってはおるのですが。


ああしかし餅があがりません。


うーんなにがいかんのかな。原因のひとつはあきらかに仕事なんですけど。最近仕事の資料ばっかり読んでて、書くのも仕事用のテキストばっかりで、小説脳がどっかいっちゃったんですよねー。
でもきっとそれだけじゃない。気がする。

・・・年?

ふいーぎゃー!!!! 
あーでもそれはあるな。それはある。踏ん張りが効かなくなってきたのはある。
年々ひどくなってはいる。
このままなしくずしに書かなくなっちゃうのかなあ。
しかしそれは嫌だなあ。


変態だと思われるかもしれないのですが、私はけっこう、自分の書く話が好きなんですよねー。そのわりに、完成させた直後は読み返せないんですけど(笑)。


イベント帰りに、予想外に「王さまと奴隷のつづきを!」とリクエストされてびっくりしましたがうれしかったです。たいへんに一発勝負のイロモノだと思って書いたのですが「奴隷ものはパラレルの王道だよ!」と言っていただき。私の書くものって基本ベタなんでね(笑)。それが嫌になるときもあるんだけど。なんとか餅を上げたいです。すこしでもすこしでも。