拍手お礼です

拍手お礼です。



>> 07/19 13:04 こんにちは。いつも楽しく拝見しています。...さま

レスが遅れまして申し訳ありません!
コメントありがとうございました。
昨年の仙越記念日に出した小説は、われながらどうなのというくらい支離滅裂なうえに恥ずかしい内容だったのですが、お楽しみいただけてうれしいです(汗)。
今年の記念日でも、たくさんすてきな作品が拝見できて、ほんとうに眼福でしたね!
恥ずかしい話は、私も好きなので、できたらまた書きたいです。


お返事が遅れまして、ほんとうに申し訳ありません。
のんびりサイト運営していきますので、お気が向かれたら、また、お立ち寄りいただけるとうれしいです。
ありがとうございました!